バカ社長ラブストーリー第二話〜えっ一日30分しか寝てない人が存在した〜

なんかYouTubeのおすすめでAbemaのショートスリーパーの動画あって見たんだけどさ、

動画を見た限りその人は1日30分しか寝てなかった、ざっくりと23時間をどんな風に使ってるか、、、

サーフィン4
筋トレ2
仕事6
食事3
入浴3
育児3

残りの時間は自然消化かな、、、

でも見た感じ、寝てないですって顔付きでなんかその人は変だ。

VTRが流れた後、ひろゆきと睡眠教授とその人と司会で討論会みたいなのをやってたけど、その人はスダリオにモ
ノを言う安保みたいな感じで、、、

驚いたのが、ひろゆきがあまりいつもの様に論破しないんだよね。

途中から見てて退屈だったけど、睡眠薬は最新の生理的作用型の睡眠薬が良いらしい(信憑性は統計が浅いから確信ではない、

だけど睡眠薬で強引に寝付くのはやはりbad。

総括、まぁ抗うつ薬、安定剤、睡眠薬は服用しすぎるとマジでヤバいのは確か、何がヤバいかって服用しすぎると口の中で唾液が全く作れなくなって唾が飲み込めないから。

この苦しさはヤバすぎる。
水とか人工唾液スプレーとかで口を潤して薬を減らして予後改善出来たその日を待つしかない。

精神科医は悩み相談と薬を出したがります、、、真っ向から言う事を鵜呑みにしてはいけない。

バカ社長がオレをあの時、毎晩毎晩徹夜で仕事させやがって、あれのせいで、15年以上睡眠薬を服用しないと眠れないよ、オレは酷く酷く可哀想だ!

今のバカ会社のschemeを根本から作ったのはオレだぞ!

昨日のposでも書いたけど、

バカ社長の会社を買収する日が少し近づいてきていると想う。

別に買いたいとは思わんけど、、、メリットよりデメリットだらけ、バカ社長だけ買収できるならそれで良い

バカ社長(毒社長、を別に扱き使いたいっとかはないけどIT産業の現役技術者と管理者として、

1週間毎晩徹夜させて、眠気が少しでもきていれば起こして、

命令して更なる時間のノルマを与えて、

ココロの底からバブル景気の止まない朝の様に、
アイスランドの暗くならない夜の様に眼を醒ましてやりたいと思ってるかな。

そうして眠れなくなって睡眠薬を処方して貰えば良い。

ショートスリーパーは自分には無理、9時間半睡眠かな、ロングスリーパーが平均寿命15歳早まるのは謎。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です